忍者ブログ

全力でゆとる。

好きなものは好きなんだから仕方ないじゃない。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Fate/zeroのプライズフィギュアシリーズでようやく!
ようやく!龍ちゃんが!!!!!


これで旦那と並べられる〜〜!
しかしスケールフィギュアじゃないからサイズ感おかしくなりそうだなw
旦那ちっさいw
てなるか、龍ちゃんでかいwてなるかどっちかだww

でもいいや〜〜〜
嬉しいです〜〜(´д`*)
龍ちゃん、顔面リペしたいくらいには別人なんですけど、男前なのでとりま放置。
二体目手に入ったらリペ挑戦しようかしらと思ってます。

ふあー
キャス組のスケールグロフィギュアでないかな〜〜
拙いトコはキャストオフとかで隠しといてもいいから〜〜
フィギュアを作る技術があったらやりかねないなー自分。
龍ちゃんとかシリーズの中でもダントツに特徴のないただの男子なんで、今後のフィギュア化とか絶望的だと思うのでプライズでも無事でてよかった〜〜

中身は余裕が出来たら飾りつつ写真上げるかもですです✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙ 。*✧
PR
フィギュアの話でも。

初音ミク 深海少女ver. http://goodsmile.info/g/3939

コレ、すごく出来いいなぁと。思いまして。
買わないよ。買わないけど。
だって置く場所……は出来たけど、曲知らんし。
でも出来いいよな〜…
私の大好きな作家さんに表情そっくりなんだよねー別人ですけど。
出て実物みたら買ってしまいそうでこわい!
しかも買うなら前もって予約した方が安いっつの!
あとはもういくつか狙ってるフィギュアあって、発売日未定のやつとか。
F/zの龍之介もフィギュア化するらしいのでwktk。
綺礼ちゃんは…なんかひとりぼっち可哀想なので買わないよ。

引越しが完了してフィギュア棚を作ろうかなぁと思いつつ数日。
どう足掻いたって全部飾り切れないのですが、なんとかして飾りたい所存。
とりあえず全部出して考えようにも出すと部屋が浸食されるっつー
でもなんとかする。なんとかする。

片付け終えたらまたフィギュアレビューしたいと思います(´д`*)
最近フィギュアレビューでしか更新しなくてすいません美少女フィギュアは正義!かわいいは正義!
アナちゃん天使。

さてさて今回は1番くじで当てたと思いきやオクで落とした凛子フィギュアの紹介です。
例の如く後半変態的なのでご注意をw

1番くじプレミアム「New ラブプラス」B賞 小早川凛子
まずは全身。
  
   上半身アップ。
 お顔アップ。
お口がかわいい^^
鞄のストラップや飾り。
細部まで綺麗に作ってあります。

変態コーナーの始まりです。

後ろからチラっ
前からもチラっ
覗いちゃった/////////
凛子の縞パンはもう定番ですな!かわいいよぉ〜〜
私は全く持ってないし攻略もしてないから分からないけどねねさんは黒かなぁ
耳が…耳が…襟足と耳が…///////
このポーズ、背中のそり具合がエロイと思うんだ…


こんな感じで。
次回はなににしようかな〜
そろそろ普通に買ったフィギュアにしてみようかしら。。
フィギュアレビュー2回目〜
てことで今回はシュタゲのフェイリスたんです。
プライズが続くのは最近プライズの出来よいやつを発掘するのにハマっているからです(´д`*)
シュタゲはもっとフィギュア欲しいけど一番欲しい鈴羽はないという…
まぁとりあえず、レビューいきます!

「Steins;Gateスペシャルクオリティフィギュア3 フェイリス・ニャンニャン」
 <全身
<結構下から撮ってます。
<結構お胸があります。
あと写真じゃ分からないんだけど下着が透けているのか胸元だけうっすらピンクです。
 <アップ
口がちょっとピンク過ぎるかなという気もしますがフェイリスたんならそれはそれで。

今回はパンツはなしです。
だって黒パンストなんだもの。
あんまりパンスト萌えはないです。
履いてる姿は好きだけど。
(心底どうでもいい)

唐突ですが、フィギュアのレビュー的なのをまたやろうかなと。
昨日高校時代の友達と会って美少女フィギュアの話で盛り上がりまして。
家にいっぱいあるんだし、レビューしようかなって話になりまして。
調子乗ってやることにした!
結構数あるからちゃんと最後までいけるか分かんないけど頑張ろう^p^

何からやろうか迷ったんだけど、とにかく積みすぎてて下の方の子はすぐに取り出せないので(笑)、手前に置いてある子から行きたいと思います。
一番最近ロビンちゃんはもうレビュー的なことしたので、唯一箱から出してある梨花ちゃんから行きたいと思いまーす。
最後の方変態臭いけど美少女フィギュアの醍醐味だと思って勘弁して下さい\(^q^)/
れっつら!

「ひぐらしのなく頃に礼」古手梨花(cv.田村ゆかり)

まずは正面から。
 <全身
 <上半身アップ
<お顔
<もちろんつるぺた

<やっぱり白でした。かわいい。
<個人的には膝の裏がすっごいかわいくて色っぽいと思う。

以上!
感想少なめで行きます。今決めた。
これ感想あんまり書くとあまりに酷い日記になってしまう\(^q^)/wwwwww

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

Name>>
 yuto

Love>>
 ゆかり姫
 三木眞
 イナズマ
 ラノベ 他

Chara>>
 イナズマ:鬼道兄妹,半田
 イナクロ:ルーン親子
 F/z:旦那と龍ちゃん

CP>>
 邪道:柢桂
 好きしょ:真七
 HP:ルシリ,親世代
 Drrr!!:臨也受
 プリリズ:ヒロべる

Event

Next event>>
 5/21 ラヴコレ*DwD/ローリツ
 8/27 DCR14*黒バス/日月

Link

Bar code

Search for YUTORU.

CHEER!!

薄桜鬼SSL
薄桜鬼SSL

ドラマCD「知ってるよ。」発売!!
| HOME
Copyright ©  -- 全力でゆとる。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]