忍者ブログ

全力でゆとる。

好きなものは好きなんだから仕方ないじゃない。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れましたが東京ヤクルトスワローズ、セントラルリーグ優勝おめでとうございます!!!!!!!!
そして、沢山の感動をありがとうございます!!!!!!


優勝が決まるかもしれない、という時の29日の広島戦は観に行ったのですがあの結果で…
ほんともう、早く楽になりたい…!って気持ちでいっぱいでした。
でも、中継聴いてたけど、ほんと、サヨナラで神宮で、優勝で、って、もう何も文句はないです…!
感動していっぱい涙が出ました……

うちは元々祖母の代から地元ってことでヤクルトファンだったんですが、小さい頃は野球中継で観たいテレビがなくなったりしてた時代だったので…
あまり好きじゃなかった思い出。
でもやっぱりなんとなくヤクルトファンではあったんだけど。
私がまともに野球に行きはじめたのは4、5年前からだからまだまだ日は浅いんだけど、ずーーっと低迷してたから、今年は本当に嬉しかったです。
セリーグ全体として、とても面白い内容だったと思う。
こんな最後の一週間まで混戦だなんて、今までなかったと思うしこれからもきっとそうそうあるもんじゃないなって。
どこの選手も、ファンも、みんな必死になってた気がして、とっても面白かったです。
…優勝したからこんな平和な感想が出てくるのかもしれないけど(笑)

優勝グッズも、仕事が午後からだった時に朝から行って並んできましたよ〜〜^^^

つば九郎店、初めて行ったから「こっちでいいの…?」て不安になりました(笑)
外苑前から行くと結構距離あるのね…

いろいろ買ったけど売り切れてたのも多くて、また再入荷しそうな時に行こうと思うヨ。
眼鏡クリーナーは職場のポーチにぶら下げて主張して回ってます(笑)
今の所誰も突っ込んでくれないよ\(^o^)/

ヤクルト優勝増刊号出してる雑誌を見つけては買い、読み返して泣いてる。
こんな嬉しい事、なかなかないです。
楽天が優勝した時も思ったけど、やっぱり野球っていいなぁ。
力をもらえる気がします。

取り敢えず、CSから日本シリーズに向けて、今月いっぱいまた心臓キリキリする時期が始まるけど、精一杯応援したいと思います!
CSのチケットも取ったしな!!!
(行くと負けがちなのは目を瞑る)

声のかぎり、いっぱいいっぱい応援したいと思います!
大好き!!燕軍団!!!
PR
行って来ました〜

キャラバンではグッズしか買わなかったけどまさかの神の引きを発動して御幸出した!
春市も!倉持も!

カフェでは御幸カキ氷と春市ドリンク頼みました。
カキ氷とか久々に食べたな〜美味しゅうございました。

体調イマイチだったのが残念だったけど、ダイヤコラボも久し振りのホモォ話も楽しかったです。

なんか最近とてもダメダメなので、ちょっと真面目に考えようと思いました。はい。
てことで!

見事にハマりました。

お久しぶりです。

元々週刊で読んでて好きだったけどアニメ観てコミックス読み返したら沼に落ちました。
アニメ42話溜まってたので観られるか不安だったんですがまさかの2日消化。
観ろ観ろ勧められたとはいえやりすぎた感はんぱねーっす。
移動時間が長いから家ではそこ迄噛り付きで観てたわけじゃないんですけどね…勢いってこわい…

野球は本当好きで、私がある程度細かいところ迄ルールのわかる唯一のスポーツなので、その点でもやっぱり熱い。
キャラとして御幸が本当に好きだけど、話として全体が凄く面白いし、栄純も大好きなので見てて楽しい。
こういうタイプの主人公好きになることってかなり珍しいんだけど、ほんといいです。
これがピッチャーじゃなかったらきっと好きじゃなかっただろうけど、ピッチャーですもの!
栄純はほんとピッチャー向きだと思う。今後も楽しみ。

あーアニメの延長も決まったし嬉しい。
喋って動く彼らを追いかけるぞ〜
そして今年の高校野球はよく知った地元の方の高校が出るので応援しっかりするぞ〜(`・ω・´)q
宮本さんの引退試合!((;ω;))

がんばれぇぇぇ!!!!!
2000本安打まであと12本!
今日も記録を更新してくろ~~!
西武ドームに来ました~
どっちもメインの応援してる球団じゃないのでとりあえずビジター側に来てみた!
ソフバン!
地元だから西武応援しても良いんだけど何となくww
森福好きだし(笑)

てことで決めたからには応援頑張るぞー!
若鷹軍~団~(^O^)!

 

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

Name>>
 yuto

Love>>
 ゆかり姫
 三木眞
 イナズマ
 ラノベ 他

Chara>>
 イナズマ:鬼道兄妹,半田
 イナクロ:ルーン親子
 F/z:旦那と龍ちゃん

CP>>
 邪道:柢桂
 好きしょ:真七
 HP:ルシリ,親世代
 Drrr!!:臨也受
 プリリズ:ヒロべる

Event

Next event>>
 5/21 ラヴコレ*DwD/ローリツ
 8/27 DCR14*黒バス/日月

Link

Bar code

Search for YUTORU.

CHEER!!

薄桜鬼SSL
薄桜鬼SSL

ドラマCD「知ってるよ。」発売!!
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 全力でゆとる。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]