忍者ブログ

全力でゆとる。

好きなものは好きなんだから仕方ないじゃない。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは、お久しぶりですyutoです。
すっっっっっっごく久しぶりにサークル参加するので、一応お知らせをと思ってブログを書きにきました。

調べて驚いたことに、去年2016年は一度もサークル活動してなかった!
わーーーーめっちゃブランク!
でも一応脱稿したので、今週末イベント出ます〜ほもじゃないぞ珍しい〜
てことでお知らせ。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

▶︎開催日:2017年5月21日
▶︎場所:東京流通センター
▶︎イベント:乙女ゲーム全般オンリー「ラヴ♥コレクション2017 in Summer

▶サークル名:+比翼連理+
▶︎スペースNo.:い07
▶︎作品:Dance with Devils
▶︎CP:ローエン×リツカ

▼新刊
「臆病者と絶望の魔王」
 ローエン×リツカ/文庫版/76P/FCカバー/全年齢/500円
 ノベルティ:FCしおり※1冊につき1枚
 表紙model:まゆげ様…Twitter/Y…Twitter
 サンプルはこちら


結構暗くなってしまった…けど、いつものごとく一応ハッピーエンドです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――

当日はたぶん私もおりますので、どうぞ宜しくお願いします〜!

ちなみに次のイベントは、8月27日開催の黒バスオンリー、DCR14です!
ゆとい様と飛鳥様と合同スペで合同誌出します!

ついでに、今日は数年ぶりにサイトを改装しました。
ちゃんと前出した本の整理とかもできたし、リンク切れと文字化けを片っ端から直した!ちょっとスッキリ!
まだ間に合ってないところもあるのでちまちま直したいと思います!
このご時世サイト見てる人とか存在するのか?って感じですが、
個人的には自分で過去のデータベースとして使えるのでとっても便利です(´д`*)
よければのぞいて見てくださいな〜〜
>>http://1st.geocities.jp/hiyoku_lenri/

そんな感じで!それでは、また。
PR
うわーーーー6月一度も更新してないとか何事なのでしょうか。
時の流れが速過ぎる。
原稿終ったら告知に来るって言ってまた来られなかったですうわぁぁぁあぁ

実は今週末の黒バスの原稿が完全に終ったのが先週の刀剣オンリーの前日夜で…
なのでインフォも何もしてる暇が…なくて…
と、言い訳です。
なので!今回はちゃんと告知します!
それでもギリギリではあるのですが(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

▶︎開催日:7月5日
▶︎場所:東京ビッグサイト
▶︎イベント:黒子のバスケオンリー「DC RETURNS7

▶サークル名:sora+hiyolen ※空木飛鳥さんとの合同spです
▶︎スペースNo.:せ38b
▶︎CP:日向×伊月

▼新刊
①「HI18」
 日向×伊月/文庫版/132P/R18/700円
 空木飛鳥(そら)、柚斗(+hiyoku_lenri+)短編小説合同誌
 表紙:こやま/ゲスト:絢見ゼロイチ様おく様寅太様ゆとい様(五十音順)
 サンプルはこちら

 コンセプトがエロ本なのでR18に掛けて18本の短編集になってます。
 夏なので頭を空っぽにしても読めるタイプのちょっとネジの飛んだえろほんになってると思います(笑)
 ゲスト様は私の好みがんがんでお願いした方ばかりなので本当素晴らしいです。
 感謝感激雨霰。

 
②「KISS of HEAT」
 火神×氷室/文庫版/44p/FCカバー/R18/500円
 表紙:ひなこ様
 サンプルはこちら

 火氷らぶいちゃ本です。随分前から出したいと思い続けてようやく出せます…!やった…!

まさかの新刊が二冊出ます!片方合同誌だけど二冊は…前代未聞!(゜∇゜)!

▼既刊(たぶんあると思われます)
①「彼らの365日」
 以前空木さんが主催で発行された日月アンソロです。
 詳細はpixivまで。柚斗も参加させて頂きました。
 サンプル等はこちら


②空木さん既刊

詳しいおしながきはこちら



※私の既刊はないので新刊のみとなります、再録間に合いませんでしたすみません…!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

実は当日、私は仕事で参加出来ないのですが…
来て下さる予定の方はどうぞ宜しくお願いします!
私の分まで楽しんできて下さい…!((;▽;))
行きたかったよぉ…((;ω;))

次の黒バスは9月20日の誠凛オンリーです。
個人主催のイベントは近頃だと珍しいので、アットホームかなぁと楽しみにしております…うふふ
そんな感じで、直近の刀剣オンリーの原稿に励みたいと思います。

それでは、また。
5/5の刀剣オンリーの告知出しに来ますとか書いといて一ヶ月放置したのだーれだ。

乱「みーつけた」

ザシュッ


…すいませんでした。
どうも、無事GWを乗り切ったと思ったら思い切り体調を壊したゆとです。

相変わらず刀剣沼にいます。
粟田口オンリーが決まって、申し込みを今か今かと待っていたところ発表になったので、告知ついでにブログ書きに来た次第。

PC用画面で観ると左側にイベントの参加予定書いてあるので重複してしまいますがすみません。

日 程■イベント名(ジャンル)…申込みsp

6月28日■閃華の刻 斬(刀剣)…薬研+乱
7月05日■DCR 5(黒バス)…日向×伊月
7月26日■はっぴぃあわーたいむ(刀剣 粟田口)…薬研+乱
8月30日■閃華の刻(刀剣)…鳴狐中心
9月20日■オレ達のバスケ!!(黒バス 誠凛)…日向×伊月

取り敢えず決まってるのはこれだけ。
黒バスはどっちも空木さんとの合同サークルです。
自分で申し込んどいて何だけどイベントラッシュすわぁ…

原稿終わるのか、我よ。

一応全部新刊予定、んで7月の黒バスの時はカプ違いですが火氷も新刊があると思います。
ちなみに日月は空木さんとの合同誌が新刊で、夏らしくエロ短編集です(笑)

刀剣の方は8月の鳴狐本以外はまだネタが固まってないのでちょっと未定。
でも新刊は意地でも出す。
そうそう、5日の本の感想をいくつも頂きまして。
本当に本当に嬉しいです。
今回の本は久しぶりに書いたから(というのは言い訳でしかないのですが)いつにも増して反省点が多かったので自分としては恥ずかしいのですが、嬉しいことに変わりありませんね…
おもしろかった、の一言でもとてもとても嬉しいのですが、それに具体的な感想とかプラスで頂けた日には天にも昇る気持ちです。
ありがとうございます。

予定のあるところで3本目辺りになったら、もうちょっと文章的に落ち着いた物が書けるかなぁ と思ったり。
日々精進です。
因みに今は順番前後してますが7/5用の火氷原稿やってます。
いつもの作品みたいにあまりぐじぐじしない系のスッキリな話になって…る…はず……
あと半分くらいなのでガツガツ書いて次に向かいたいと思います。

オフラインのことは以上!

とりあえず今度こそ原稿終わったらちゃんと告知するぞ…!
てことで。
にどっぷりはまっているゆとです…
こえぇよ…こえぇジャンルだよ…
流行ジャンルにハマらんとか思ってたの何所の誰やねん…
黒バスも流行ジャンルだったし刀剣とか一番旬やないかい…

てことで見事に沼ってます。
主に薬研+乱ちゃんだけど、こやまに鳴狐沼に引き込まれて鳴狐スペで申込を決めたという…
しかもこういう作品で初めて?単体キャラ申込みだ〜
そもそも恋愛モノじゃないものを書くのが初めて過ぎてどうなるやら…
書きたい〜今書きたい〜〜ってなってるからもう今書きたい(しつこい
でも鳴狐spは8月30日の赤ブーさんのオンリーです。
楽しみです!
グッコミ申し込む前で良かった!(笑)
常に原稿に追われてる生活が…カムバックだわ…頑張ります。

あ、5月5日の薬乱のサンプル貼っておきます。

ただの少女マンガ…ってなった。
全くBL感がない。吃驚。
酷いの書いてるのばっか見てきた友人たちに綺麗なのも書けるよ!って言って回った次第です(笑)
薬乱というより薬研+乱ちゃんて感じだと個人的に思ってます。
今の所薬乱も乱薬もあんまり区別ついてないので次のときどんなの書くかまだ決まってないです。
そんな感じ。
あんまり綺麗なのばっかり書いてると欝っぽいの書きたくなる病にかかってるからどこでそのスイッチが入るか…と思ってます。

あと7月5日に黒バスのオンリーに飛鳥さんとの合同スペースで出ます。
いつも通り日月spです。
新刊も内容決まってますがまだひみつ…ってかHPに載せちゃってるかもしれんw
あと一緒に火氷の本も新刊で出す予定!間に合うか私!頑張れ私!(自己暗示
素敵表紙が待ってるのでマジで頑張ります。
再録も出したいと思ってるんですがデータクラッシュしてるので全部打ち直しという現実がね…
300pくらいをまるっと写す作業はちょっと骨が折れます。
原稿で切羽詰まってそうな時期に引越しがあるので…どうなるやら…恐ろしい。
今の所再録が一番あと回しになってるので、そこに到達するまで頑張りたい所存。

しっかし書きたいもの多くて困るー
でも書きたいー(のループ)
がんばるー

てことで、5月5日の刀剣オンリーのスペース出たらお品書きというかおしらせ載せに来ます!
ではでは。
こんばんは。
お久しぶりです!行きてます辛うじて!

さてさて今日は(日付にしたら昨日)は幕張メッセで開催されたくろケットにお手伝いで参加してきました!
コミケットと赤ブーとYOUが合同で行ったイベント…!
流石の手際、という部分がちらほら垣間見えました。
人数は多かったけど多い割には快適なイベントだった様に思います。
ちなみに私は一年以上ぶりにイベント参加でした…!
一般参加も一切行ってなかったので、ちょっとドキドキしてしまいました(笑)
10年以上同人活動してても、ちょっとブランク空くだけでビビるものですねー
でも無事お買い物も出来たし、売り子も出来たし、設営も出来たし、まぁちょっと搬出は力になれなかったのであれですけど…
無事終わって良かったです!

そしてそして!今回は空木さん主催の日月小説アンソロジーに誘って頂きまして!
書かせて頂きました!
詳細はピクシブ見て頂けると分かるかな?と思います。

いやー原稿書いたのとか一年半ぶりくらいで、それこそ勝手が分からず必死でした。
まだ全部読んでませんが、見事に浮いてます(笑)
ワカッテタコトダー
十二ヶ月の各月にテーマを設けて、24人で小説とイラストを書(描)く、という物なんですが、(正確にはカラー口絵が付いている豪華仕様なので絵師様16人)私は6月を担当させて頂きました。
テーマは「相合傘」。
この、パステルカラーしか思い浮かばないテーマ(友人談)を前に、見事に灰色に仕上げました\(^o^)/
書くのは楽しかったです!でも!やっぱすごい浮いてる!!
主催の空木さんが好きだと言ってくれたので良い事にしますが、一般日月クラスタには「????????????」(※文字化けに非ず)ってな感じに思われそうです。今更です。

てことで、そんな楽しいアンソロを頂きまして。
テンション上がって7月のDCR7に参加する事にしましたー。
本は空木さんと合同で、ちょっとした企画を。
夏だしね!!!!!!って感じの内容になりそうです。
近くなったらインフォしまーす。

あと、それより前になりますが、話題沸騰中()の5/5の刀剣オンリーに出ます。
spは薬乱。
鬼道兄妹ばりの少女マンガみたいな小説になりそうだったりならなそうだったり。
現パロにするか本丸設定にするか悩み中で、〆切と睨めっこしてます。
頑張ります。
薬乱とか仲間少なそうなので新刊ちゃんと用意して行きたいと思っているので!
薬乱布教したい!!
男前薬研ニキと美人乱ちゃんで!!
グッズとかも出す予定で進めているのでいらっしゃる方は、それはもう、十分にお気を付けて!
いらしてくださいませ。
こちらももうちょっと近くなったらサンプルとかいろいろ上げたいと思います!

てな感じで、ちょっと体調が落ち着いて来たので同人活動をぼちぼち再開しようかなーと画策中のゆとでした。

ではまた。
戦利品に囲まれて寝るぞー(゜∇゜)
ども。
衣装やったり原稿やったりしてたら不摂生が祟って珍しく風邪を引いたらしいゆとです。

てことで、来週のシティの新刊どうにか出そうです。

伊月と日向の両想い企画本です!
知り合いや好きでいつも読ませて頂いてる方数人に声を掛けて描・書いていただきました。
「伊月と日向が両想いであること」「ふたり以外のキャラクターが出て来ないこと」をコンセプトにしてます。
受けとか攻めとかそういうの関係なくこの二人が好きという気持ちの行き場がなくて、それをぶつけた!みたいな感じです。
その辺の思いは後書きコメントに書かせていただいたので読んでいただけたら嬉しいです(^-^)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

★新刊
『世界はふたりのために』

2014年1月26日 COMIC CITY東京133発行
A5/48p/全年齢向/¥700

伊月と日向が両想いの小話五篇をつめた一冊です。

〈執筆者一覧〉
1wa様:表紙
寅太様:小説
萩様:マンガ
三ツ矢様:マンガ
ゆとい様:小説
柚斗:小説


★既刊
『SSxHK』伊月受け再録本/¥1200
『ちゃんぽんつくるお』伊月受+黄瀬受ごった煮本/¥600
※既刊は両方成人指定となります

★頒布SP:東6ホール な27b「そら」
空木飛鳥様のスペースに委託させていただきます

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

当日は今のところ行きたいとは思ってるけど体調にさっぱり自身がない…
今少し落ち気味なので、明日出掛けて持ちこたえられたら行けるかなーとは思うのだけれど。
前日くらいについったで呟こうと思います。

何より当日に本を見たい…私が…!
こういうアンソロやら合同誌の類は企画した本人が一番楽しみにしてるって相場は決まってます。
楽しみだよぉおおおお
朝からは行けなくてもせめて…本受け取りにくらいは…行けたら…いいな…(希望)

ということで、3ヶ月振りの本!
余裕があって当日行けそうならペーパーとか作りたいなぁ(無謀
とりあえず行けるように体調整えませう。ではは

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

Name>>
 yuto

Love>>
 ゆかり姫
 三木眞
 イナズマ
 ラノベ 他

Chara>>
 イナズマ:鬼道兄妹,半田
 イナクロ:ルーン親子
 F/z:旦那と龍ちゃん

CP>>
 邪道:柢桂
 好きしょ:真七
 HP:ルシリ,親世代
 Drrr!!:臨也受
 プリリズ:ヒロべる

Event

Next event>>
 5/21 ラヴコレ*DwD/ローリツ
 8/27 DCR14*黒バス/日月

Link

Bar code

Search for YUTORU.

CHEER!!

薄桜鬼SSL
薄桜鬼SSL

ドラマCD「知ってるよ。」発売!!
| HOME Next >>
Copyright ©  -- 全力でゆとる。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]