忍者ブログ

全力でゆとる。

好きなものは好きなんだから仕方ないじゃない。

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラゲ含め発売日から2日と遅ればせながらゲットしてきました~~(^o^*)
まだ聴けてないけどゲットした喜びで思わず筆を執る。(ケータイを打つ)
えへへへへぇ

(たぶんかかってたであろう)ラジオ聴けてないので変猫1話で初聴きだったんですが、正統派姫って感じですかね。
好きです。
先日ナタリーさんの姫ロングインタビュー読んだんですが2曲目の『傷つく宝石』が暗い曲っぽいのでそれも楽しみ(´ω`*)
スタジオを鬱色に染めたと言っていた『最果ての森』を凌ぐのでしょうか…(笑)
私は最果ての森好きですけど。

てか!
今回何故か分からないけど歌詞カードが長い!!!
写真いっぱい!!!嬉しいしわけわからんかわいすぎる!!!!信じがたい!!!
落ち着けない!


中はこんなん。
開けたらアップとか心臓に悪い可愛い。
ディスク下も期待して開けたら期待以上に可愛い。
メインのお衣装かなりレベル高いと思うけどこういう正統派なふわっとしたガーリーなのも大好きです。

裏はこんなかんじ。

すごい高めのヒール履いてる割にちっちゃく見えます?姫様160とかくらいでしたっけ…足細ー
はぁーかわいい…
余談ですがジャケ裏の隣に写ってるみたいな写真がすごーーく好きです。
雰囲気と相俟って可愛さ爆発いっそころしてくれレベル。

私可愛いしか言ってませんがただの語彙不足及び興奮の末の言語障害なので気にしてはダメです。
世の中にはもっと的確且つお洒落に姫様の魅力を語ってくれる方がごまんといるはずなので私は取り敢えず此の侭で。

あーーーかわいい。
もう。
いやだ。MOTTOMOTTO!!
あ、今期も引き続きレギュラーアニメで姫ボイスを聴けるのが嬉しいです。
個人的にはむろみさんがDVD購入を検討するレベルでツボです。
はっきり言って良いものか分かりませんが、キャラデザも内容も私の守備範囲からちょっとズレてるんですが、

が、

如何せん訛り姫が

可愛すぎて

地球が崩壊してもおかしくない。

(真顔)


あーーー可愛い。
変猫の鋼鉄の王…部長さんはまぁ、最近の姫だったら有る路線かなーって感じですかね。
あいうらのキャラはいつ出てくるのかなぁ
てかあいうら始まってソッコー終わってエッてなりました。
録画失敗したのかと。
今期はむろみさん含め15分番組観てるのあるけどまさか5分アニメだったとは………
…オープニングかエンディングかどちらかに致しませぬか???
いや、いいんだけど。
四コママンガ2本分くらいみたいな作り嫌いじゃないけど!
溜めてから観たくなるのは仕方ないと思うんだな!物足りないッス!
取り敢えず早よう姫早ようo(^ω^)o

あと今期観てるもの↓
・進撃の巨人
・RDG
・ドキドキプリキュア
・刀語(再放送
・ワーキング2期(再放送
・とある科学の超電磁砲S
・カーニヴァル
・ダンボール戦記ウォーズ
・あいうら
・変態王子と笑わない猫
・波打ち際のむろみさん
・アザゼルさんZ
・アラタカンガタリ
・デビサバ2

こんな感じ。
もうひとつグリーのやつ録画してるけど悉く私の好みを玉砕しやがってくださいましたので観るのやめてやるーって言いながら録画予約を解除していません。
あとデビサバ、何故か1話が録れてなくて心折れてます。
面白いと噂だったしキャラデヤスダさんでCV折原臨yではなく神谷浩史だというので観なくてはと思いつつ1話…………ウン…
いつもの感じだとこの数を全部最後まで観るとは思えないので、おそらく3、4話辺りでジワジワ絞られます。
うたぷりは1話でめげましたすいません。
突然先輩方に歌い踊り出されて正直転げ回って頭ぶつけたので私の頭のためにもやめた方が懸命かと。
1期は観られたのに何故だ…
今2話まで観て挫折筆頭はアラタカンガタリとRDG…
アニメ、4話までは苦しくても観るのがポリシーなので頑張るで…(うたぷりどうした
カニヴァは思ってたよりとてもいい!
マンガ読んでたので内容把握済みの割にはだいぶ好みな感じ。
しかし音だけだと技とか名前とかだいぶイメージ違うな。
DCDの時はあくまで文字ありきだったから特に感じなかったけれども。

レールガンもおもろいね。これ再放送?新作?
キャラだけ知ってて禁書目録も超電磁砲1期も観てないから完全ににわかです。
原作買っておいて読んでない状態。
黒子ちゃん可愛いです可愛いです

あとはどこでも絶賛されてますが進撃面白いです。
基本的な内容はマンガ読んでるのでまぁ知ってますが、私はRevoスキーなのでオープニングで毎回痺れてます。
オープニング初見時にはマジでやっぱ陛下天才かと。
正直内容もですがオープニングが衝撃強すぎて7割近く持ってってる(^q^)
2クールで何処まで行ってどう終わらすつもりなのか期待と不安で目が離せないヨォ

てことで、なんか地味に長くなってきたのでこの辺で。
おなか空いた。
あとやっぱ姫様可愛すぎる。
PR
おひさシー!(笑)
にょきと春熊ショー観に行ってきた~
ドナデジちゃんかわいすぎた…!!
ドナちゃんの布がひらひらしてるシルクハットがめっちゃ好みだった。くそかわ…
プルが珍しくすごい踊りまくってておまえは出来る犬だったのか…てなった。
激しかった。
熊アンチの身としてはあの扱いはあんま面白くなかったけど、春のショーらしく華やかで綺麗可愛い出来だったなー
ミッキーのペットというか可愛がられる立ち位置はプルちゃんのものなのに…て思いました。
いいんだ…永遠の忠犬だもの…いいんだもん…おばかだけど。。
とりますっげー春らしい!って感想がぴったりなショーでした。
写真はサクラ味のシェイク?みたいなのみもの!
甘過ぎなくて美味しかったです。
お腹いっぱいになったけど。

あと好きに作れるバックチャーム?の付属のチャームだけ買ってきたー
熊グッズばっかで買う物がないと思ってたらドナデジのチャーム合ったのでこれだけ。
かわゆし。
しかしチャーム買うだけでも1時間かかるって言われて、待ってるとジュビ時間微妙で、一旦ランドでジュビ観て戻ってきた(´∀`;)


そんでもってジュビもオーラス!
あんなに真面目に観たの始まった時以来じゃないかってくらい、ダンサーさんもフロートも隅々まで観た…!!
いかにもディズニーらしいパレードで素晴らしかったです…
今までお疲れさまでした!
30周年もめっっっちゃ楽しみにしてる…!!

ジュビ終わってシー戻って、たまたま同じ日に来てたざくちゃんに会ったよ!
連絡が錯綜してなかなかうまくいかなかったけど無事に会えて良かったー!o(^-^)o
そんでご飯はアラビアンコーストのカレー屋さん行きましたー
二人でチキン食いてーチキン食いてーっつって行った(笑)
あんま行かないから美味しかったわー
いやシーは基本美味しいけど。

今後の予定とかもちまちま決めてきたのでその内どっかに書きます(曖昧)
お久しぶりです〜
花粉症で出来ることなら一歩たりとも外へ出たくないゆとです〜へーっくしょい!

前回の日記でお知らせしたはるコミなんですが、例の脅迫騒ぎでやはり黒バスはサークル参加取りやめになってしまいまして…
残念ですが春コミ不参加になります_ノ乙(、ン、)_
ですが、発表前に1冊脱稿していたので折角なので本は作りました。
なので新刊でまーす。
イベント次はいつ出られるだろう…(遠い目

表紙はゼロイチ先生に描いてもらった(^□^)うほほー
サンプルやら頒布詳細はピクシブへどうぞー


あとはなんか詳細まだ佳く解らないんですが8月のインテで発行される日月アンソロに書かせて頂くことになりました。
うごー…メンツ的に絶対浮く……怖い………


あと最近はちょっと引っ越しを視野にいれつつ過ごしております。
生まれてこの方覚えている限り引っ越しをしたことがないのですが、そろそろ…
今の部屋がものが(主に本類)あんっっっっっっっっっまりにも多いので、どうにかしないと引っ越すに引っ越せない(白目
まずは片付けを頑張ろう…

ということで、とりあえずは夏のアンソロの原稿と、今月末〜来月にかけての衣装をさくさくすすめます(`・ω・´)
でわでわ
こんにちはー
久し振りにサークル参加するのでお知らせにきました〜
詳細はピクシブの方を参照お願いします。

黒バスのスペースなので無事に開催されるかちょっと微妙なところですが、とりあえず申込だけはと思ってしました。
日月です。飛鳥さんと合同スペースになります。
今回もまた結構くらい話になりそうで…
伊月好きさんにいつ刺されてもおかしくないお^p^

あと、新刊予定にも書いてありますが、微小需要で自己満足の氷黒本出す予定です。
とりま氷黒で盛り上がってるの私とせーたんしかいなくて、なんかもう、あれな感じです。
でも布教には向かない本が出来そうです。

ちなみに今のところ氷黒10%、日月0%とという進捗状況です^^^^^^^おやおやおや^^^^^^
頑張りまーす。

今後の予定としては、5月のスパコミ、8月の夏コミは申込予定です。
夏は十中八九ハリポタ、5月はデュラか黒バスかイナズマか悩み中です。
3月末の青プは今のとこ出たいなーとは思ってますが自生活が忙しくて考え中です。
スパコミ直後のYOUさんの黒バスオンリーは周囲の人の参加状況みて出るか出ないか決めます。
そんなところかしら。

とりあえず原稿をやります^p^ふぁいとーじぶん

Calendar

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Profile

Name>>
 yuto

Love>>
 ゆかり姫
 三木眞
 イナズマ
 ラノベ 他

Chara>>
 イナズマ:鬼道兄妹,半田
 イナクロ:ルーン親子
 F/z:旦那と龍ちゃん

CP>>
 邪道:柢桂
 好きしょ:真七
 HP:ルシリ,親世代
 Drrr!!:臨也受
 プリリズ:ヒロべる

Event

Next event>>
 5/21 ラヴコレ*DwD/ローリツ
 8/27 DCR14*黒バス/日月

Link

Bar code

Search for YUTORU.

CHEER!!

薄桜鬼SSL
薄桜鬼SSL

ドラマCD「知ってるよ。」発売!!
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 全力でゆとる。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]