忍者ブログ

全力でゆとる。

好きなものは好きなんだから仕方ないじゃない。

2026/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!
去年は病気もしたけど就職もしたし、概ね良い年だったと思います。
今年もなんとか生きていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします!
自分にとって、またみなさんにとって有意義な一年になりますように!
去年行った沖縄で幸運のゴールデンなんちゃらヘビ巻いてきたので良いことあると良いな!
超怖かったよ!!!!←←←

沖縄レポもしようと思いつつ、年末の仕事の忙しさが尋常じゃなくてPCあけられずに年を越してしまった…
ちなみに年越しはニコニコで聴けてなかったDGSをまとめ聴きしながら半田のウィッグ作ってました(^q^)
良い年越しである(^q^)
ちなみに蕎麦は食べてない。

そんでもって、年末年始働いてたんで、3日から今日までお休みもらってたんですが、3日はコス初めってことで風丸厨でお馴染みのにょきにょきと風半撮影会してきて、昨日は田舎に挨拶しに行って、今日は初詣行ってレイクタウンに買い物行きました。
んで!ついにゲト!
最初ヨドバシで探して、みつからなかった表面をカバー出きるあいぽんケース(´ω`*)

中身はiPodですが。
ピンク色のクッキーみたいなデザインのもあってそれとすーーーごい悩んだんだけど、そのクッキーのやつ友達が同じの使っていてな…
散々売場で悩んだ末、こっちにした(^w^)
ディズニーだしアリスだし、なかなかよいかなと!うん!
ストラップにチェシャのしっぽ付けたいけどデカいのしか持ってなくて(^q^)
次ランド行ったら物色しようかな…



P.S. ちなみに最近しろくまカフェにハマってるよ(^q^)超絶ハマってます。みんな見ると良いよ。←
PR
感想長くて書くのに時間がかかってもうた(^q^)
ようやく落ち着いたのでイナダン映画の感想書くよ~


良かった!
ツッコミどこはそりゃもういっぱいありますが、とりあえず思ったよりはだいぶ面白かったわ。
つか期待値がかなり低かったってのもあるけど…(笑)

ダン戦の予備知識皆無だったんだが、ヒロ君て敬語キャラだったのね…
敬語半田…ゴクリ
あとバンくんが思ってたのと全然違うキャラだったわー
ダン戦Wになった後だから?お兄さん的ポジなの?全然ほんとに知らないからキテレツなこと言ってたらすまそ。
もっと子供っぽい子かと思っていたわ。
敬語半田…ゴクリ
ダン戦映像すごいかっこいいなーと思った。頑張ってる!てかんじで。
最初ホーリーロードスタジアムで空から降ってきたとき、マジでLBXに乗ってんのかと思たわ…
「えっ、あれっ?LBXて手のひらサイズじゃ…あれっ」てなった(笑)
いろんな操縦の仕方出来るんやね…
結構面白そうだなーとは思ったけど今更1期から見始めるとか無理がございますね…ウーン
レベルファイブだからゲームは面白いんだとは思うけど、アクション苦手どころかド下手だからなorz

それにしても円堂さん格好良すぎるまったくけしからん。
あと豪炎寺さん…あんなちょっとのワックスでどうにかなるヘアースタイルじゃないですよね…?
ていうかやっぱ聖帝のときのように実は素はサラストなの…?
気合い入れるときだけ上げる的なそういう…
いやしかし普段下ろしてて試合で上げる豪炎寺さんとかかっこよすぎるやめてつらいひどいかっこいいバカな
敬語半田を思い出して落ち着こうぜ敬語半田ぎゃんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいああああああ
そういやアスタがイケボだと思ったら木村君だった…
おかしい…私木村君の声そこまでじゃないのに…
でもドレッドはどうなん←
ていうかホントはふたり死んでたとかやめてマジで子供に重い過去を背負わせることに定評のあるれべるふぁいぶぅ…かわいそうすぎます…
黒いオーラとミキシマックス的なバージョンの姉さんかわいいね!水色より好き。
敬語半田ぺろぺろぺろぺろ
ストーリーはまぁいつもの感じで良かったと思う。
しかし雪村涙目^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
白竜がいっぱいしゃべってて嬉しかったなー潤々好きだからー(´ω`*)
ちなみにみどころもクライマックスも最初10分だと思ってるんですけど大人ブレイクの格好良さによく私は悲鳴を堪えたと思う。
まじで悲鳴を上げそうだった。
こちらもいくぞ!て言われた瞬間に鳥肌立ってもうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもう…どう…どう…したら…
思い出しただけでも泣きそう…。
好き…ホント好き…萌えとか通り越してなんか壊れそうなほど好き…
ブレイク…ブレイク…うわぁぁぁぁぁぁぁ((;▽;))
あそこだけ無限ループしたい
あと円堂さんの神の手が神過ぎて恐ろしい…生ける伝説や…
円堂教のフィルターかかってるとは思うけどそれどこじゃないよもうなんなの格好良すぎるこわい
イナズマ頭から見直そう…開けてないDVD-BOXを開けよう…
正直イナGOと比べられないから…特に無印~脅威の侵略者編な…
円堂さんが落ちる回が本気でレベルファイブに負けたと思った瞬間だから…
主人公らしさに人間らしさと人らしい強さっていう奥行きが加わった瞬間だから…!
もう無理思い出しただけでどうにかなりそういつの間にか映画感想じゃなくなってる敬語半田ペロペロペロリシャス

最低でももう1回は観たいけど時間あるだろうか…
あーーーイナズマ好きだーーー好きだーーー
とりとめなくてすみません。とりあえず鬼道さん出てきた瞬間にメガネをガン見しました。春奈チョイス……ゴク……
兄妹のこと考えて吐きそうになってきたのでここらでやめます。

では。
敬語半田ペロペロ
イナクロ始めたよ~(´▽`*)
楽しみにしてたのに発売日翌日に届いて出遅れたわ!
でもこつこつやりたいと思います。
年明けにはなんとかして鬼道さんをゲットしたい…!
ストーリーはガツガツ進めようと思います。

むっふん
ランチブッフェ来たよぉ(^O^)

  



………………取りすぎた気はしていたよ…………バタッ
(食べ過ぎ)
ついに2012年も12月です年の瀬です。
あぁおそろしか…
今年もこうして何もせぬまま終わろうとしていると思うと何とも年をとった感があります。

…余談ですが5:50にかけたと思っていたアラームが今(6:50)鳴って恐怖を感じました。
2つかけといてよかった…!!!
アラームに気付かず寝こけてるなんてこたぁよくあるのでそれかと思ったらまさかの…
Oh…

今月に入ってから早い時間に出勤になって慣れずにあたふたしてますがまぁなんとかやってます。
最近仕事して帰って寝ることしかしてないので書くこと特にないんですよね…
あ!そういえばいろんな人に勧められて「とびだせ どうぶつの森」買いました!
やり方とかよく分からずやってます。
スローライフ…ってやつですか…
かわいいし普通に面白いんですが、イマイチ楽しみ方が分からなくて詰んではいないけど進みが悪いです(笑)
性格的にスローライフに向かないことは分かっていたので何も言うまい。
お洋服作るのは面白いですね。
書いては消し書いては消ししてるけど(^q^)
早く誰かと通信?してみたいです。
どうなるのかね?
ちなみにうちの特産はサクランボでした。
にょきさんに見せてもらったときリンゴだったからみんなリンゴなのかと思ってた。
あとプレイヤーの髪型とかってランダムなのかしら。それとも一種類なのか…
ふむ…細かいとこがさっぱりなのだよ…
まぁそんな感じです。
通信を心待ちにカオスな家をお片づけしようと思います…(^q^)

年末忙しくてバタバタしてるので忘年会も出来ませんが、年明けには何かやりたいな!うんうん!
てことでまたo(^-^)o
連続更新すいません。
ていうか連続で更新するとしばらく更新しなくなるんであんまやりたくないんだけど書ける時に書かないとまた、それもあれなので…

てことで先日行ってきたシークリスマスのレポ的な。
ていってもろくに写真も撮ってないので感想だけです。

しばらく行ってなかったから随分グッズとか変わってて…面白かったです。
マレ様のカップもその時ににょきさんに出てるよーておしえてもらって買ってきたヤツです。
さてさて、珍しく朝からインパしまして、まずはクリスマスグリーティング。
ハーバー前で見てたんですが、結構よく見えたけど時間短いね…そして隣のグリの時のあれっ…まだ来ないのか…感が異常だった(笑)
初めてだったからシステム分かってなかったのもある(笑)
目の前に来るのは10分くらいですよーってキャストさんが最初に言ってたので意味が分かった。
ジワジワ移動しながら練り歩くのね。
アヒルちゃんたちがとてもらぶらぶしててまじかわいすぎてもう…
あとミニーのあの衣装好き…スカートとかめっちゃかわいかった。

グリ終わってからテーブルに移動。
キュイジーヌってなんだ!て思ってました。
て、そんなことはどうでも良くて。
ステージ内には入らずアメフロツリーの下で見ました〜
初めてあそこで見たけどよく見えて結構よかった…
それにしてもテーブルほんと好きだわ…
ルミエールの感謝の歌はちょっと面白かったけど全体的にほんと可愛くて…感動した。
もっと見たいなぁ〜〜

そんでもってご飯。クリスマスメニュー食べようかと思ってたけど中華の魅力に負けてヴォルケイニアへ。
好きなんですよ中華…
とりましばらく喋ってた。途中からお客さんが全然いなくなってしまって、ふたりできゃっきゃ喋ってるのが響いてたよ…恥ずかしいお…
ていうかセンターオブジアースの振動がすごい来てて、どうしたのかと思いました。
いつも入って左手のブースで食べてるんだけど、今回は逆の右側へ入ったんだけど、いつもあんなだったっけ…?
右側だけ振動強いとかある?とか思うくらいには振動していた。こえー
それにしてもずっとエブリデイの話してた気がする。
あとラバスト。

そんなことはどうでもよくて。
その後どっか移動してお茶飲みつつショーの時間まで時間潰すか〜とか言ってたのに、なんやかんやでステーショナリー前辺りで待つことに。
その時点でまさかの3時半wwww
目的のカラーオブクリスマスは7時45分ですよwwwwwアホスwwww
二人で座りながら、これじゃガチオタみたいじゃないか!て話してました。
待ってるのはファンズミですか〜?てキャストさんに何度も話しかけられてしまった(笑)
すいませんその後ですwwww
でも寒かったけど結局すっごい良い場所で見られてよかった…
ファンズミをまともなとこで見たのもしかしたら初めてだったんだけど、すっっっっっっっっっごい良かった。
やっぱすごいわ…マレ様よく見えた…燃やされたいです。
カラクリはシステム調整で10分くらいかな?おくれてたけど、無事やってくれてよかった。
これで中止になったらちょっと涙を流すところでした…
でもやっぱ短いな〜って感じは否めない。
曲も衣装もとても良いから、ちょっと勿体ないイメージ。来年ちょっと進化しないかなー

んで、冷えきりまして。
二人してガタガタ震えながらピアリに戻ってきてうどん食べた(笑)
寒かった…風邪ひいてもおかしくないレベルで冷えてた…阿呆です。
でも引かなかったよ!うん!

てことで!
次はランドに行きたいです。ていうか行くぞ!
では。

Calendar

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Profile

Name>>
 yuto

Love>>
 ゆかり姫
 三木眞
 イナズマ
 ラノベ 他

Chara>>
 イナズマ:鬼道兄妹,半田
 イナクロ:ルーン親子
 F/z:旦那と龍ちゃん

CP>>
 邪道:柢桂
 好きしょ:真七
 HP:ルシリ,親世代
 Drrr!!:臨也受
 プリリズ:ヒロべる

Event

Next event>>
 5/21 ラヴコレ*DwD/ローリツ
 8/27 DCR14*黒バス/日月

Link

Bar code

Search for YUTORU.

CHEER!!

薄桜鬼SSL
薄桜鬼SSL

ドラマCD「知ってるよ。」発売!!
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 全力でゆとる。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]