忍者ブログ

全力でゆとる。

好きなものは好きなんだから仕方ないじゃない。

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のおそ松さんイベントのライビュに行ってきました!

レポではないけど覚え書き程度に。

・ライビュ限定バックステージトーク
・メンバー紹介
・3話先行上映
・スタッフ&キャストトーク
・ビデオメッセージ
・キャストトーク(質問コーナー)
・セールス情報
・エンディング

バックステージやってるって知らなくて5分前くらいに入ったので少ししか観れんかった…!
劇場には早く着いてたのにー!!!悔しいです!!
円盤1巻に今回のイベントの映像付くってことだったけどダイジェスト版らしいので期待は…期待は………っしてる、正直期待してるのでお願いします入れて下さい。
とにかくセクロスセクロスとは言ってました。
ハイハイwwwwww
好きだよ、男性声優のそういうとこwwww

で、時間押さずにスタート。
キャラ紹介の画面と同時にぬるっとキャスト人が一人ずつ上手から上がってきて、流石に黄色い悲鳴がすごかった…
あんま気にしてなかったけど小野君が一番キャー大きかったか…?
分からん。
神谷と小野君が自松の缶バッチ(たぶんブラインドで販売してるやつ)付けてました。
神谷がフラワーホールに差してるのかなーって位置に付けてたんだけど、グラグラしないし、まさかその穴開けたら跡目立ちそうなジャケットに刺して…!?
ってなんかすごい気になりました。
小野君はジャケットの下のシャツの右前裾にふたつくっつけてました。
十四松かわいい

並びは下手から兄弟順→トト子ちゃんでした。(櫻井ゆうきゃん神谷潤々小野君自由君遠藤さん)
そんでとりあえず一言ずつ挨拶。
最初の櫻井が普通に挨拶したのに、ゆうきゃんが「セクロス!」って挨拶をし始めたからその後全員その挨拶でした。
そう、全員です。
遠藤さんもです。
セクハラかな!!
でも可愛かったので私は好きです。←
ちなみに司会はアナウンサー?の小野さんという方でした。
こういうイベントでの司会する方を全然知らないので…有名な人?ではないと思うけど、分かりませんでした。
でも挨拶で普通に「セクロス!」って言ったからもうなんか、そのノリは良いと思う、って思った。

んでいきなり3話の先行上映。
神谷がコレ観てもらった後に出てきたくない、って言ってて、キャスト陣苦笑(^q^)お察しww
そして期待を裏切らない、30分とは思えない3話………
なんかもう…
そうだ、赤塚不二夫ってこれだった………みたいな気持ちになった。
ひどい。
ほんとに。
誰かが言ってたけど、あれだけ酷いと思った1話が一番おとなしかった、ってのはほんとその通りですね?って思った。
まぁテレビ放送を一人で観てどう思うか……まぁひどいだろうな。

で、上映終わってキャストと監督、構成、赤塚プロの方でトーク。
スタッフ側からは全体的に赤塚不二夫ワールドをぶち壊しつつ今やれることをバリエーション豊かに…みたいな、好き勝手やってるようでいろいろありそうだなって印象でした。
おそ松くんは6つ子ということがキャラ要素になってたけど、そこを6人のキャラに分けて、それぞれ立たせるって大変だろうなーと思いました。
おそ松くんの方とはカラ辺り全然違うなーと思いました。
おそ松兄さんはこんな感じかなってまんまだったけど。
赤塚プロの方が思ったより寛容でこわかった…止める人不在で今後どうなってしまうのか……
楽しみです(笑)

ビデオレターはチビ太役の國立さんとイヤミ役の鈴村さんでした。
二人とも前のめりで、やりがいあるんだなぁってのが伝わってきました。
國立さんは昔からおそ松くんの大ファンだったそうで…
そういう方が新しいアニメで制作側に回るって、なんかすごく素敵だなと思いました。
お二人ともオーディションだったそうで、「チビ太役」「イヤミ役」のオーディションなんて今後一生ない、そう思って受けたそうです。
昔のアニメはよく知らないので比べられないけど、どっちもピッタリだと思います。
声優ってすごいなぁ~

その後は6つ子を見分けるためのそれぞれの特徴をキャスト陣が当てる、みたいなコーナー。
トト子ちゃん遠藤さんはアシスタントでボードの目隠しシール剥がしたりしてました。いちいちかわいい。
性格とかの特徴に加え、事前にサイトで募集してた質問(これはキャスト陣もしらない内容で正解は公式さんが用意したそうな)を。
性格特徴は十四松の「よく死ぬ」が個人的にドツボでした。
あとは好きなお酒とおつまみとか。
カラ松と一松が麦茶とドクペで(酒じゃない)、飲めないっぽくてかわいかったです。
私は誰とも飲みに行きたくないなぁ…(笑)
シークレット質問1:無人島にひとつ持って行くとしたら?
質問2:何フェチ?
………一松以外カオスでした。ていうかもう十四松はずるい。
好き。
内容は1月発売の円盤1に特典で付くそうなのでそれで。
全体的に十四松がずるいし小野君もずるい(笑)
私は声優としては別に特別小野君に思い入れがあるとかではないんだけどあれは…っ愛さずに入られないキャラ…!

最後にナンジャでのコラボが決まったのが発表されました。
開催期間は2015/12/4~2016/1/31。
おそ松とチョロ松?のイメージ画像出てたけどめっちゃかわいかったので楽しみにしたいと思います(人´Д`*)
イヤミのEDは発売12月だったのでだいたい全員分放送終わってから発売なのかな。
OPも楽しみです。

そんな感じで、数日放置してから書いたからスカスカな感想でした。
ではでは。
4話以降も楽しみにしてます!シェーーッ
PR

Calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Profile

Name>>
 yuto

Love>>
 ゆかり姫
 三木眞
 イナズマ
 ラノベ 他

Chara>>
 イナズマ:鬼道兄妹,半田
 イナクロ:ルーン親子
 F/z:旦那と龍ちゃん

CP>>
 邪道:柢桂
 好きしょ:真七
 HP:ルシリ,親世代
 Drrr!!:臨也受
 プリリズ:ヒロべる

Event

Next event>>
 5/21 ラヴコレ*DwD/ローリツ
 8/27 DCR14*黒バス/日月

Link

Bar code

Search for YUTORU.

CHEER!!

薄桜鬼SSL
薄桜鬼SSL

ドラマCD「知ってるよ。」発売!!
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  -- 全力でゆとる。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]